岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

多治見市 I様より

2022.05.17

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
最初から最後までいつでも連絡が取れやすく、物事がサクサク進み、とても楽しい家づくりを経験することができました。プライベートのお話でも盛り上がる事が多く、とても楽しかったです。

■現場担当者について
妊娠~出産で現場に顔を出すことがなかなか出来ませんでしたが、たまに見に行ける現場がいつも整理整頓されていて、見学しやすく、また安心してお任せすることができました。

■大工さんについて
私の趣味でキャラクターのグッズを寝室にかざりたいと提案させて頂き、造作の棚を壁一面に作って頂きましたが、とってもキレイで何をかざってもかわいいので大満足です。

■職人さんについて
家づくりに関わって下さった皆様、優しい方も、おもしろい方もおり、とっても楽しかったです。ありがとうございました!!

■弘栄工務店を選ばれた理由
最初から大手HMではなくて、地元の工務店で建てようと決めていました。木をたくさん使っていてどこか“和”を感じるデザインがとてもカッコよくてほぼ直感で選ばせて頂きました!!


 

お世話になります。

アンケートの返信有難うございました。

様との家造りは土地探しから始まりましたが、出会ってからトントン拍子で土地が決まり、プランニング、見積り検討と本当にサクサク進みましたね。

土地検討の為に私が作ったプランをとても気に入って頂いた事はとても嬉しかったです!

完成した建物もほぼそのままでしたね!笑

素晴らしいロケーションの立地での生活がとても羨ましいです!笑

また何かお困りごとがありましたらいつでもご連絡下さい。

 有難うございました。

営業担当:臼井

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram