岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

美濃加茂市 K様より

2022.06.08

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
お会いしてから長い間、大変お世話になりました。いつも迅速な対応をしていただいていたので安心して家づくりを進めることができました。また、お話をたくさん聞いていただき、私たちに合ったセンスのある提案や段取りをしていただくことで納得した家に住めてとても嬉しいです。

■現場担当者について
電気関係等、現場で細かな案を出して下さり大変助かりました。また、素敵なトイレデザインを描いて下さり、イメージが膨らみ納得して進めることができました。棟梁との掛け合いも面白く、打ち合わせの雰囲気づくりをしてくださり、ありがとうございました。

■大工さんについて
家の構造、家づくりの苦労話、こだわりポイント、休日の過ごし方…等、様々なお話をする中で、通常では知りえない作り手の想いを感じることができました。また、住み始めると日々、丁寧なお仕事をされていると家の節々で感じ、棟梁に作っていただいて本当に良かったです。

■職人さんについて
自分たちだけでは考えつかない専門的な視点から見た提案をしていただくことで、より納得した家づくりをすることができました。完成後のお言葉からお仕事への誇りを感じ、縁の下の力持ちとして今後も安心して頼れる方々ばかりです。

■弘栄工務店を選ばれた理由
「木をふんだんに使った和モダンな家」を作りたいという想いを、モデルハウス、見学会を通して叶えることができると感じたためです。家づくりを終えて、弘栄さんは「ホンモノ」だと感じ選んで良かったです。「ホンモノ」とは木等の材料だけでなく、人、技術、提案力等、目に見えないところまで一流を追及されていることです。関係された皆様方には大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。


 

K様

この度はご竣工、誠におめでとうございます。

約3年前からの家造り計画。

沢山の打ち合わせをいただき、棟梁初め職人さんのお力でK様らしい素敵な家になりました。

これから子供さんと家を通じて思い出をいっぱい作って下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 加藤

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram