岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

可児市 F様より

2022.10.21

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
何度も打ち合わせを重ね、こちらもさまざまな要望を出してしまったのですが、細かい希望も叶えて頂き、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

■現場担当者について
急な要望などもすぐに対応して頂き、おかげでとても素敵な家になりました。デザインなども希望以上のものとなり、大満足です!ありがとうございました。

■大工さんについて
完成して実際に家ですごしてみると、とても使いやすく、計算されているなぁと感じます。お任せして本当に良かったです。ありがとうございました。

■職人さんについて
日本人ならではの繊細な仕上げで使い勝手の良さは現場の方のおかげと思っております。夏の暑いなかの作業、本当にありがとうございました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
木を使った温かみのある、新しいようで懐かしさも感じられるようなデザインが素敵で決めました。結果、とても住みやすく、素敵な家ができ、本当に嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。


 

この度はご竣工、誠におめでとうございました。

建築期間中、なにかとお気遣いをいただき本当にありがとうございました。

リノベーションする前と比べると、とても明るく、木が見える・香る素敵なおうちになりましたね!

私自身毎回の打合せが楽しくて、相談させていただきながら一緒に考えたものが形になったこと、とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

これから先、ご家族皆様で素敵な思い出をたくさんつくってください。

些細なことでもお困りごとがございましたらいつでもお声がけくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

現場担当 岩井蛍

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram