岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

土岐市 S様より

2022.11.01

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
家づくりについて、何もわからなく、何のこだわりもなかった私たちを、こだわりを見つけて頂き、そして家づくり中もいつも適切なアドバイスをして頂いたりととても親切にして頂きました。

■現場担当者について
気になる事があれば、お話すると、すぐに対応して下さったり、お会いすれば、いつも声をかけてもらい、とても安心できました。

■大工さんについて
いつも、細かな作業をもくもくとこなしてみえて、一日一日の作業を私たちに”すごいな”と感心しながら、ながめておりました。

■職人さんについて
細かな作業・みえない部分の作業もたくさんの職人さんが私たちの納得いく作業をして下さったと思います。

■弘栄工務店を選ばれた理由
岐阜の木を使用される事、建設しながら家づくりをしていく事、自由度の高い事、ワクワク感がありそうだ!!と思い決めました。家づくりは長い期間、たくさん考えてこだわりがたくさん詰まった、とっても大好きな家を建てる事ができました。


アウトドアが大好きなご家族がタップリなアウトドア用品とどう暮らすのが良いか?

用品をしまい込むのではなく、あえて見せてカッコ良く、用品を見て週末を想像するという、プランニングから始めました。こだわりの強いS様だからこそ生まれ完成した建物だと思います。大変喜んでいただき見学会や雑誌にもご協力いただきありがとうございました。私たちもS様同様に満足の出来た家になりました。今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします。

営業担当:今井

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram