岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

関市 M様より

2022.11.04

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
大きな屋根や平屋風なつくり、生活し易い動線、ガレージから濡れずに玄関まで行けるつくり、リビングのTVを取り付けた壁、キッチンや洗面所のタイル、各部屋のクロス。

■一番のお気に入りは?
動きやすい動線を意識した間取り、居心地の良い広いリビング、趣味が楽しめる書斎、リビングのTVを取り付けた壁、無垢の床。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
とても快適です。冬暖かく、夏涼しい。生活・家事のしやすい間取りがとても良かった。大工さんのこだわりは見た目も、うれしい気分にさせてくれる。来る人、皆、ホメてくれる。


M様

アンケートの返信ありがとうございました。丸太の入った大きな空間のリビングやテレビボードの格子の壁、キッチンのタイルやダイニングの照明、言い出せばきりがないほどどこを見てもお打ち合わせしたときの会話が思い出せる、私も思い出のいっぱい詰まったお住まいです。

1年点検でお会いした時に、本当にこの家を建ててよかったとというお言葉がいただけて私も胸がいっぱいになりました。

今後とも末永いお付き合いありがとうございます。

営業担当:小田

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram