岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

加茂郡 T様より

2022.11.25

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
おだやかでこちらの話を最後まで聞く、契約やその後も焦らすことなく、じっくりゆっくり付き合って下さいました。打ち合わせはいつも楽しみでした。お菓子も楽しみでした!満足度100%自慢の家です。ありがとうございました。

■現場担当者について
現場だから見えてくるものや住む人の目線や立場に寄り添って想像以上のアイデアを出して下さいました。たくさんの経験や知識を生かした家造りをしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

■大工さんについて
だれよりも木材を丁寧に扱っており安心して見学させて頂いていました。一寸の狂いもない、みごとな造り、木の色味や木目を見極め組み立てている姿にいつも敬服していました。感動をありがとうございました。

■職人さんについて
多くの方々が携わって一軒の家が完成していくんだと改めて感じ、毎度、感謝と感動でした。左官屋さんや電気屋さんなどお話もして下さり、勉強になることもたくさんありました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
標準仕様でもオプションでもなく、オリジナリティ溢れる温かみのある家、細部までこだわった造作など、家の性能もよくここでしか造れない木をふんだんに使用した格好いい家を見学し、弘栄工務店で家を建てたいと思いました。


アンケートのご返信ありがとうございました。

様との家造り、私も楽しませて頂きました。

プラン設計段階から打ち合わせの時間も楽しかったですね!

その中でも細かなところまでこだわられる様、気は抜けない営業活動でもありました!笑

建前以降も出来ていく物に対して凄くお喜び頂け、作り手としてやり甲斐の感じられる現場でした。

 

また最後の竣工式はとても感動的な式を有難うございました。

様から沢山の身に余るお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

 

また定期点検の際に、入居後のご感想お聞かせ頂ければと思います。

お会い出来るのを楽しみにしています。

 

営業担当 臼井

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram