岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

可児市 N様より

2022.11.30

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
リビングの勾配天井とフラットに和室をつなげるようにして、リビング空間を広くみせるようにしました。リビング収納に憧れのアール壁を採用して、オープン収納にしました。

■一番のお気に入りは?
ウッドデッキにつけた格子。通りに面している南側も格子があることで、カーテンなしで過ごすことができます。洗濯も一目を気にせず干せます。可動式の格子なので、昼は格子を開け、お庭を見ながらウッドデッキで食事することが子供のお気に入りです。良いとづくしで、格子をつけて本当に良かったです。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
無垢の床は気持ち良く、一年経っても自宅に帰ると木の良い香りがするのでホッとします。無垢の木は経年変化が楽しめるので、子供の成長とともに家が変化していくことが楽しみでもあります。自分たちの想いをつめて、素敵な家へと形にしてくださり、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


 

N様
アンケートの返信ありがとうございました。

様がプラン時から暮らしに対しての想像がしっかり出来ていたからこそ、良い暮らしが出来ているんだと思います。

やはり、こんな暮らしがしたい!そこが凄く大事なんだと改めて感じました。

弘栄工務店が造る家づくりをしっかり理解していただき、木の家の魅力を知り建てていただきました。

その効果を実体験してのアンケートはとても参考になりました。

これからも定期点検を通じて住まいのサポートをさせてください。

ありがとうございました。

営業担当 今井

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram