岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

瑞浪市 I様より

2023.01.30

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
1.土地の形状を生かした3人で住む家づくり

2.家事動線の利便性

3.木の香りのする居住空間

■一番のお気に入りは?
・帰宅して玄関を開けると木の香りがすること

・季節、時刻の変化により階段の格子の間からさし込む光の線

・二階の天井を見上げると山小屋にいる感じがすること

・二階と一階で小窓を通して会話ができること

■住み心地などご感想をお聞かせください。
・気密性が高く断熱性にも優れ、冬期はとても暖かい(晴天の時の昼間は暖房の必要なし)

・一年前ハイハイをしていた孫が、今はフルフラットな家の中を走り回っています。そして床をころげまわっていて、孫も気に入っているようです(床の感じ等)

・とにかく住んでみてとても気持ちがよい家です。ありがとうございました。

・1年点検の見守りもうれしかったです。


 

I様
アンケートの返信ありがとうございました。

新築1周年おめでとうございました。

大切にお住まいを頂いていることを肌に感じ、感謝で一杯になりました。

冬に暖かい家、夏に涼しい家で快適にお暮しいただけたとのことで、本当に良かったです。

今後とも宜しくお願い致します。

営業担当 加藤

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram