岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

各務原市 I様より

2023.03.12

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
施主のわがままも、とても親身にていねいに対応してくださり、大変感謝しています。今井様との出会いが私の人生を豊かにしてもらえる大きなものになりました。

■現場担当者について
若い監督さん、ベテランの森さん、桂川棟梁、どなたも素敵な方ばかりでとてもありがたかったです。

■大工さんについて
現場での仕事のみならず、仕事を終えられた場の整然とした様子に「職人」としてのレベルの高さを感じていました。

■職人さんについて
どのパートの職人さんもあたたかい人柄や施主の思いに寄り添った対応等、弘栄工務店のネットワークのすばらしさを感じていました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
木を本当に大切にされた施工は他にはありませんでした。スタジオ等、デザインのよさもこれからの方向を示すものと感じました。思いをすばらしい形に実現していただけるものと思いました。大正解でした。本当にありがとうございました。


I様

アンケートありがとうございました。

芸術の教育者として活躍されていたI様は全てバランスの取れた家づくりを要望されて素材が活きるように細部までこだわり施工まで関わっていただきました。

計画の時から「自邸を弘栄工務店のリアルモデルハウスする」と家を芸術的な観点から、こだわり追及していただきました。その中で職人ともコミュニケーションを積極的にとり気持ちよい現場の雰囲気も作っていただいました。I様らしい家を今後は一生サポートしていきます。

今後ともアドバイスよろしくお願いします。

営業担当:今井

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram