岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

多治見市 N様より

2023.03.31

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
一階でできるだけ完結できるように。収納はできるだけたくさん。キッチンの造作棚は家電の置き場をシュミレーションしてから。洗面は広くシンプルに。

■一番のお気に入りは?
寝室。リビングから見る寝室の窓が良い感じ。日の差し具合もお気に入り。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
冬は保温されているような暖かさで、とても快適にすごせました。

春や夏も今年は外構が出来上がったので窓をあけてながめるのが楽しみです。


N様

一年点検アンケート、返信有難うございました。

一年ぶりに家へ訪問し建築当時の思い出がよみがえりました。

お元気な姿とお子さんも元気に走り回っている姿、丸太から吊るしてあるハンモックで楽しそうに遊んでいるお子様の様子、とても気持ちが和みました。

予想以上に素敵な暮らしをされてみえ嬉しい限りです!

勾配天井の大きな空間でしたが、冬場の家の温かさにもご満足頂け本当に良かったです!

これからもマイホームでの素敵な思い出を作れるよう願っております!

有難うございました。

営業担当:臼井

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram