岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • リノベーションを終えて

多治見市 O様より

2023.03.31

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
営業のお二人(臼井さん、布川さん)については、気さくで話しやすく、私もわからないことなど、気軽に聞けて良かったです。またさまざまなアドバイス・提案もしていただきました。

■現場担当者について
布川さんは工事中に問題が起きても、すぐに報告して下さり誠実に対応していただきました。信頼でき、安心しておまかせすることができました。今後もよろしくお願いします。

■大工さんについて
棟梁には、予定になかったニッチや、またキャットステップの位置など一生けん命考えて作っていただきました。入居1ヶ月経ちましたが、特に気になること、不具合もなく、皆さんには丁寧にお仕事していただいたと感謝しています。本当にありがとうございました。

■職人さんについて
皆さん、とてもていねいにお仕事していただいたと思います。知人からクロスがとてもきれいにはってあると言われました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
弘栄さん含め3社で検討しておりました。その中で、私たちの希望に合った間取りを提案して下さったのは弘栄さんでした。予算的にはオーバーでしたが、間取りと、木をたくさん使った落ちついた感じの家が気に入って、すぐに決めました。今回の工事を弘栄さんにお願いして本当に良かったです。工事に関わった皆様、ありがとうございました。


O様

アンケートのご返信ありがとうございました。O様とは計画段階からたくさん打合せをさせて頂きました。外観の雰囲気・間取りの採風計画やペットと一緒に暮らす工夫などO様の暮らしをイメージしながら工事をさせて頂きました。先日伺った際ににも快適に暮らして頂けている旨を伺えて、改めて工事をさせて頂けたことに感謝申し上げます。

これからも快適になったご自宅でたくさんの想い出を作ってください。ありがとうございました。

営業現場担当:布川

 

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram