岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

下呂市 F様邸

2023.03.31

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
頼りになり心強かったです。ありがとうございました。

■現場担当者について
いつも優しくあたたかい人柄に救われました。ありがとうございました。

■大工さんについて
まじめで丁寧でそれが住んでみてあちこちに感じられます。ありがとうございました。

■職人さんについて
もっともっと職人さん1人1人に直接会いたかったと後悔しております。ありがとうございました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
他社と迷っていた私どもに社長が「うちに任せて!」と言った一言です。誰に聞かれても最高と言えるのですごいと思います。ありがとうございました。これかもらお願いします。


アンケートありがとうございました。

どこから見ても美しい家にしてほしい。散歩していていろんな家を見ますがエアコンの室外機や換気扇のフードなど外観を整えてほしいです。

というご要望を頂き、弘栄工務店としてはあまり施工例の無い寄棟の外観ですが外部のおさまりには細部にこだわりをもって設計させて頂きました。

こだわりの詰まったお住まいで居心地よい暮らしをお過ごしくださいませ。

今後は様らしい家を今後は家守りとしてお付き合いさせて頂きます。

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

営業担当:小田

 

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram