岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

下呂市 K様より

2023.05.07

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
なかなか決められない私たちのために、何度も足を運んで下さいました。私たちのしたい事、予算の事、バランスよく汲みとって下さって ”そこは諦めない方がいい” ”そこはちょっと高いですよ” と的確なアドバイスをいただけました。

■現場担当者について
変更後の見積りを申し訳なさそうに説明して下さる姿に、優しい人柄をいつも感じていました。大雪が降った引渡しの朝、一番に来て雪かきをしてくださる等、私たちの家を大切に思って下さっていると感じました。

■大工さんについて
お仕事がていねいで美しい!入居してからも、天井、床etc、家中を眺めて癒される毎日です。現場を訪れる度に黙々とお仕事される姿に感動しました。

■職人さんについて
皆さん気さくに話して下さる方ばかりでした。最後の方は寒い中の作業、本当にお疲れ様でした。引渡しの時、皆さんが「何かあれば何でも…」と言って下さって、とても安心でした。

■弘栄工務店を選ばれた理由
木の家で暮らしたかった。見学会に伺って”いいな”と思った。

実家のリフォームを見て”素敵だな”と思った。

一度やめかけた私たちの話を再度じっくり聞いて下さった。


ご竣工おめでとうございます。

奥様のご実家のリノベーションからご縁を頂き2代にわたりお住まいに関わらせて頂いたこと感謝いたします。

建物の完成までたくさんのお話をさせていただきました。

たくさん悩んでたくさん考えた結果、素晴らしいお住まいになったと私も思います。

ダイニングから直接出られるインナーテラスはおじいちゃんの特等席になりましたね。

お住まいの前を通るたびにおじいちゃんがいらっしゃりほほえましく通らせて頂いております。

お引渡しの日は大雪のクリスマスでしたね。皆で雪かきをした本当に思い出深いお引渡しでした。

今後は家族皆さんで楽しい思い出をたくさんお作りください!

営業担当:小田

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram