岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

羽島市 A様より

2023.06.02

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
・土間サロン(隣に住む両親が気軽に入ってこられるように)

・キッチンカウンター(食事もとれる)

・家事楽な収納(近くに何でも入れられる)

・高さ(身長高いだんなさんでも住みやすい)

■一番のお気に入りは?
パパ 外にでやすいまどり

   玄関が広い・高い

ママ 希望を全部叶えてもらったので全部

   和モダンのかっこいいデザイン

娘  土間サロンからいつもはだしで外に出ていってしまいます。遊ぶスペースとしてお気に入りのようです。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
一年を通してずっと快適にすごせました。友達や家族をまねいてBBQやホームパーティーをしましたが、来る人来る人ほめて下さいます。自慢の家になりました。

臼井さんが「後悔はさせません。一生懸命やります!」と契約の時に言っていましたが、本当にその通りでした。

長く大切に住んでいきます。これからもどうぞよろしくお願いします。


 

A様

アンケート葉書の返信ありがとうございました。

 一年点検にお邪魔させて頂き、ご家族皆さん新居で楽しくお過ごしのようで嬉しく思いますました。

こだわりの土間サロン、思い切った計画でしたがご両親との交流の場、お子さんの遊び場にもなり大成功でしたね!

ワクワクする生活が想像出来ました。

 1年通して快適に過ごす事が出来き、自慢の家となったなんて嬉しいですね!

これもA様のこだわりのお陰で営業担当としても自慢出来るカッコいい家になりました!

営業で良く写真使わさせて頂いてます!有難うございました。

 これからも羽島との距離は関係ないのでこちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

営業担当:臼井

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram