岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

山県市 T様より

2023.07.22

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
加藤さんには感謝してもしきれないくらい良くしていただきました。速い対応、大変ありがたかったです。コストの面で不安が大きかった私たちですが、加藤さんのおかげで安心して弘栄さんにお願いすることができました。

■現場担当者について
多くの要望を聞いて頂くのは本当に大変だったと思いますが、高橋さんに何度も足を運んで頂いたおかげで理想の家ができました。私も夫もすごく嬉しいです。

■大工さんについて
青木棟梁の丁寧な仕事ぶり、どこを見ても感心するばかりです。遠い現場の中、夜遅くまでありがとうございました。たくさんお話できて楽しかったです。

■職人さんについて
どの職人さんも1つ1つ丁寧にやって下さいました。アパートから現場が近いこともあり、毎日のように見に行き、だんだん完成に近づいていく家をみて早く住みたい!とワクワクしていました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
やはり最初は母の家を見ていたのが一番の理由です。安心と信頼があり、私もいつか家を建てるなら弘栄さんで建てたいなとずっと思っていました。一生に一度の大きな夢を弘栄さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。


T様

ご竣工おめでとうございました。

土地探しから、大変なご苦労があったかと思いますが、T様の家造りの想いと棟梁はじめ職人さんの気持ちが入った

仕事で、感動の家になりました。

いつまでも続く、木の香に癒されて沢山の思い出作って下さい。

またもうすぐ誕生されるお子さんにお会いできる日を楽しみにしています。

親様、長女様、三女様の家に続き、4棟すべて弘栄工務店でご縁を頂いた事に感謝でいっぱいです。

今後とも親戚付き合いで家守りをさせていただきます。誠にありがとうございました。

営業担当:加藤

 

 

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram