岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

多治見市 H様より

2023.06.03

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
・多すぎない収納

・2人暮らしに丁度いい広さの平屋

・軒天を広めに(外干しスペースも確保)

・和モダン

 

■一番のお気に入りは?
・リビングの勾配天井とおまかせでお願いした玄関周り。

ソファに横になると、天井に貼った板の木目が必ず目にとまり、あたたかい木のお家を実感します。

完全におまかせにした玄関周りの植栽や外構は家の前を通る方に、家の雰囲気と合っていてすてきだねとよくほめられます。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
あちこちに木が使われているので、住んでいる間に傷はついてきます。でも、それを木のお家に住んでいるからこそ、長年かけて思い出を刻んでいくようでとてもいいです。

夏場は裸足で床を歩くのが気持ちよく、冬は一度、暖房をつけると消した後もしばらくあたたかいです。建具の調整も、職人さんがすぐにやってくれて、さらに使いやすくなりました。一年過ごしてみて快適で大満足しています。


 

H様
アンケート葉書の返信ありがとうございました。

早いものでお引渡しして一年が経ちましたね。

お邪魔させて頂き、お元気そうだったのと、夏冬と快適にお暮らしのようで嬉しく思いました。

軒も深く断熱性気密性が高く、木の温もりが感じられる建物にして良かったですね。

お任せして頂き施工させて頂いた所がお気に入り♪    嬉しいですねー!こだわって考えた甲斐がありました!

これからも弘栄の木の家と共に素敵な思い出を刻んで行ってください。

また何かお困りの際にはお気軽にお声掛けくださいませ。

営業担当:臼井

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram