岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

ホームオーナー様宅のリノベーション 完成

2023.02.27

可児市 O様邸 完成

可児市にてホームオーナーのO様の家のリフォーム工事を行いました。
建物は24年前に弊社で建てた約77坪の2階建ての建物です。

24年前 、駆け出しの私が現場管理をさせて頂いた物件で、家族編成も変わり、リフォーム工事でお声掛け頂きました!今回は息子さんから工事のご依頼です。

1階部分は脱衣バスルームの取り換えと2部屋の床張り替えとクロス張り替え

2階部分は全面的に間取りの変更、土壁をすべて撤去し断熱改修を行いました!

解体工事中写真
土壁が見えています。土壁を撤去し新たな断熱材へ入れ替えさせて頂きました。

2階部分は子供部屋と寝室の間仕切りを撤去し20帖のLDKを設けました!

キッチンも2550のフラット対面型で見渡しの良いキッチンとなりました!

造り付け食器家電収納!

造り付けTV台 壁掛けTV背面は杉板の斜めデザイン壁

窓には内窓を設け断熱性能UP!

TV台も可児棟梁がこだわり繊細な技術を見せてくれました!

トイレにも手洗い鉢を設けさせて頂きました!腰板は既存の腰板を再利用しています。

4帖のWIC イケア商品も取付させて頂きたっぷりの収納を確保!

 

親子2代にわたりご縁を頂き有難うございました!
今後も末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。

担当 臼井

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram