岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

恵那市 K様より

2023.03.18

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
収納の多い家、隠せる収納、家事動線、大窓

■一番のお気に入りは?
夜、大窓から見える月と星を家族で眺めれる所。トイレとお風呂のマークを入れた引戸。隠せる収納が多い為、急なお客さんが来ても一見キレイに見える所。お客様に「今までこんなステキな家見たことない」と言ってもらえる所。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
住む前の家のイメージは使いやすかったらそれでいいというイメージでしたが、実際すんでみると、住みやすいのはもちろん、お気に入りポイントが沢山あり過ぎて毎日自分の家にキュンキュンしています。使いやすくて、住みやすくて、毎日お気に入りポイントが見つかる家に住めるなんて本当に幸せなことです。木の扱いにまだ慣れてない所があるので、これからも教えて下さい。


K様
1年点検ありがとうございました。

四季折々、暮らしの出来事や思いをお聞きして、家を大切に楽しんで過ごされている事が大変嬉しく思いました。

木は生き物です。木と共に成長する子供さんとこれからも素敵な思い出、沢山作って下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

営業担当  加藤

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram